行かなきゃ!

イメージ 1

1日でしたよしっかり降って寒い冬日でした。
明日はポカポカらしいわ。
もう~何着て行けば良いのよ~

10日(月曜日)・・・CHIMOはお仕事でした。

結構前からこの日は仕事って言ってたけど
ご主人様には伝わってなかったらしく
日曜日の夜になって「休みじゃないの~」って・・・。

ご主人様はお休み。
義父様が入院したのでお見舞いに行くって。
なので別行動の1日でした。

で・・・夕飯はってことになって

☆ 焼肉行かなきゃ ☆

イメージ 2イメージ 3










こちらで初めてのシ~ザ~サラダ。
INOKOちゃんはいつも違う物を注文するのでよいわ~
結局 COWくんがいっぱい食べてて
もう1個注文しようかって話したけどやめました。

こちらに行かなきゃいけない理由
先週来たときにマフラ~を忘れたっぽくて
帰りに聞いたら「ありますよ」って。
○○家 お母様って書いておきましたって
「お恥ずかしい

で・・・お店を出たら 店員さんが出てきて
「マフラ~忘れてますよ~ 娘さん」って。
INOKOちゃん そんなボケかい

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 4

焼肉屋さんで小を注文したけど
足りなくて2杯呑んじゃった・・・お会計増し増しじゃん。
帰ってきてからもグレ~プフル~ツハイ呑んで
お菓子食べてるんだもん・・・体調よくなるわけないよね~。
でも、毎日呑んでるわけじゃないから許して欲しいわ~

イメージ 5