手作りブ~ム

イメージ 1

1日CHIMO地方
なかなかポカポカ陽気が続かないけど
これが三寒四温って・・・ちょっと違うか
雨女の友達がお出かけするって言ってたから・・・

最近 手作りブ~ムのCHIMOです。

☆ シンプルに・・・パン ☆

イメージ 2
朝ごはんがなくてネットで調べて
フライパンで簡単にできるって

中身はキャベツとツナ。

ま・・・こんなもんでしょう

☆ アップルパイ ☆

イメージ 3





バレンタインの時に余った
パイ生地でシンプルにアップルパイ

りんご・・・この時期は常備。
毎日食べてるけど
1個を4人で・・・少ないかな。



☆ ミルクゼリ~ ☆

イメージ 4

朝のデザ~ト

中途半端に
ゼラチンが残ってたので
使っちゃおうって。

カップ分を
4人で分けたので
1人前はこんな感じ。



手作りにはまってるのは
本当はグルテンフリ~を調べてて・・・。

朝はパン系のご主人様なんだけど
小麦粉ってあんまり良くないって見て米粉にしようかなって。
で・・・なんとなくキッチン見てたら
小麦粉のストックが2袋も
で・・・使っちゃおうって
逆にグルテン増し増し~
頂き物も多いし・・・グルテンフリ~はまだまだかな~

ちなみにCHIMOは毎朝パンだったのは止めたけど
頂き物は食べちゃうな~

イメージ 5