メロンパンまつり(≧∇≦)

イメージ 1

桜満開状態なのかな~ 
でも凄い風でさ~くら~チラ~チラ~
花びら散りまくりのCHIMO地方です。
週末もお天気微妙みたい。

2日(日曜日)INOKOちゃんが浅草へ。

イメージ 2

で・・・有名なメロンパン屋さんがあるからって・・・

☆ メロンパン 第1弾 ☆

イメージ 3
 
始めは2個って言ってたけど
お店の方に「3個で500円」って勧められて
大きいけど結構食べれちゃうのよね~。

以前 ご主人様も頂いてきたお店です。

☆ メロンパン 第2弾 ☆

イメージ 4

今日 お客様から頂きました
3種類買ってきてくれました。
こちらのお店は以前 父と行ったことがあります。
1日に1000個売れたメロンパンって・・・。
「知ってます~」って話で盛り上がりました

イメージ 5

イメージ 6

食洗機にこんなプロペラが
ついてるんだけど
これ、ノズルっていうらしい

この金具が取れちゃったので
月曜日に注文して
今日取りに行ってきました。

下が新品。

もう14年使ってるから
そろそろ買い替えかもだけど
今回は部品交換。



朝起きたらなんか目が変で
でも違和感って感じしかなくて・・・
時間が経つにつれて・・・なんか腫れてきた~
やばいやばい で・・・なんとか仕事を終えたけど
ギリギリ誰にも知られずにこの時間まできました。
早めにお風呂に入って治したいと思います

イメージ 7