まさかの夕飯

イメージ 1
 
春らららのCHIMO地方です 
COWくんは起きてきてくしゃみ連発で可哀想でした

朝からって言っても10時過ぎだけど…
洗濯・掃除に窓掃除まで頑張ったCHIMOです。
窓ピカピカで気持ち良いけどこれって家族は気がつかないのよね。

3月のお話…ご主人様28日・29日って連休。

28日(火曜日)…お仕事の後に待ち合わせ。
CHIMOはがっつり負けちゃったので先に帰宅。

始めは夕飯、ステ~キ食べに行こうって言ってたのに
ご主人様が遅くて
で…焼き鳥屋さんに変更って行ってみたら
オ~ナ~さんが体調不良で早く店じまいって

☆ 結局 ファミレス ☆

イメージ 2イメージ 3











イメージ 4




呑みすぎちゃった

シ~フ~ドサラダも
チキンソテ~も美味しい

COWくん
ステ~キ食べてました。

INOKOちゃんは欠席。



イメージ 5

ご主人様…ステ~キ&エビフライ

こうみると飲む分
CHIMOの方がカロリ~多い気がする

でもね~ 体重は増えないの。
ダイエットしてるけじゃないのに


29日(水曜日)…この日も仕事終わってから

連敗しちゃって立ち直れそうにないCHIMOでした

この日の夕飯は予定通り。

☆ 焼き肉 ☆

イメージ 6

焼き肉屋さんに来てるのにお肉が写ってない
ご注文はいつものカルビ・タン塩・ロ~ス・ホルモン・ユッケだったかな
INOKOちゃんクッパ食べてお肉つまんでました。

☆ コンビニスィ~ツとジンビ~ム ☆

イメージ 7イメージ 8
帰ってきてからは
1人宴会です。

ご主人様からの飲んでから
ジンビ~ムへ。
リンゴジュ~ス~で割るとめっちゃ飲みやすいの~

何か身体にも
良さそうで
マイブ~ムです。


火・水は毎週楽しみにしてた番組があったのに
2つ共終わっちゃって

土曜日の毎週見てた深夜番組も昨日は中止だった。

これで1人宴会も減るかな

明日はお休みですゆっくりしま~す


イメージ 9