そんな誕生日(≧∇≦)

イメージ 1

はっぴ~ば~すでぃ~

今日はご主人様のお誕生日ってことらしいです。
先週の水曜日もお休みで「おめでとう」って言ったけど
今日も「今日は何の日だって・・・。
29日3日どっちにしたいんだい
知り合った時は4月3日だったからそっちにして欲しいわ

で・・・まずはランチです。

☆ 初 つけ麺 ☆


イメージ 2

いつ行ってもお休みだった屋さん。
やっとお店に入ることができました
ご主人様はつけ麺推しってことで3人でつけ麺
COWくんは欠席)
つけ麺って多分お初かも・・・。
どこでもそうなのか・・・太麺なのね。
わたし食べるのめっちゃ時間かかりました。
INOKOちゃん凄く食べるの早くて驚いちゃった

☆ お花見 ☆

イメージ 3


ご主人様のお誕生日を買おうって
出かけてきて
せっかくなので桜まつり見ようって。
まつりって言っても屋台とかないけど

スカイツリ~も見えました。
昨年だったかな チアママ達と来たの。

思ってたよりも満開に近くて
もう来週は見れないかも知れませんね


イメージ 5


プレゼント見たけど浮かばないって・・・。

1時間くらいフラフラしてお茶して
 
☆ 結局 買った物 ☆

イメージ 4

ハンガ~ラックが壊れちゃったので・・・
ブル~レイも結構前から壊れてて・・・とうとう買うことにしたみたい。
ご主人様 自分のお誕生日だけど散財してました(≧∇≦)
なので 「夕飯はわたしがご馳走するよって言ったら
「いつもじゃん」って・・・ ありがたみのない奴だ

そしてに出かけて行きました~。

☆ 誕プレ 第2弾 ☆

イメージ 8イメージ 9
















誕プレ 第1弾は先週母からもらってて・・・.

今回は第2弾(2弾を先にご報告

ご主人様がお客様から頂いてきました。
なぜかパン メインはフィナンシェ

イメージ 10

そうそう・・・昨日 窓の掃除をしたけど
誰にも気がつかれないで

イメージ 6

今日の夕方雷雨だよ

窓 びちゃびちゃ~。

そんなご主人様の誕生日の前半戦でした。

後半戦は焼肉かな~。
CHIMOはさすがにそろそろ飲みすぎないように
しなきゃって思います

イメージ 7