行きつけになるか(*^-^*)


イメージ 1

予報通りのです。 夕方から降り出したみたい
朝はお天気悪くなかったから傘持たないで出勤したら
帰りは降られちゃったよ~。
でも、これくらいなら頑張れるって傘いらずで帰還です

22日(水曜日)…の、お話。

22日のお話が多いような…。メンズとCHIMOでお休みだった日。
前に閉店したと思ってたラ~メン屋さんが実はやってたって。
ご主人様が1人でお休みの時に食べに行ったらしいの。
で…この日もリベンジしたらお休み
どういうことなんだろうCHIMOが行くとやってない
CHIMOだけまだ1回も行けてないです。

ご主人様のお口はつけ麺になってたので
前に行ったラ~メン屋さんに行きました。

☆ 行きつけになるかな~ ☆

イメージ 2イメージ 3










もつ煮とまぜそば(COWくん)

イメージ 4
イメージ 5







餃子と豚骨魚介ラ~メン(CHIMO)

イメージ 6
ご主人様…つけ麺。

最近ラ~メンって言えばこちらのお店。
そしてご主人様はいつもつけ麺。
これは行きつけのお店になるのかしら

来週月曜日ご主人様と一緒のお休み。
今度はかな~って思うけど…。

食べて解散してCHIMOは買い物からの~
で…タラレバ観て家しゃぶしたんだ

今日で3月も終わり
3月の記事はまだまだあります
間に合わなかった~

そんなCHIMOですが
来月もよろしくお願いいたします