☆ 初 熱燗 ☆

イメージ 1
イメージ 2

今日は真冬のような寒さとだったCHIMO地方
そんな中 歯医者に行って来ました。
先月撮ったレントゲンの結果とフッ素を塗ってもらうって事なんだけど
先生が皆様忙しいみたいでなかなか来ない。
その間歯科衛生士さんが「先生が来るまで歯の汚れ取りますね」って。
でも、ちょっと時間稼ぎっぽい
やる場所が右やら左やらって統一性もないし~
先月もやってるからそんなに時間かかると思えない
で…何回もピンマイクみたいので
「先生 誰でも良いんです。 レントゲンチェックして下さい」って。
で、来たのはお初の先生でした。
ま…今日で終わったので良いんだけどね。

イメージ 3

ご主人様COWくんにってお酒を買ってくるけど
COWくんはそんなに飲まないので
CHIMOが飲み始める事にしました。

21日(火曜日)…熱燗の為におでんにしてみました。

☆ 初 熱燗 ☆

イメージ 4

始めてかな日本酒を温めてみました。
熱燗って言ってもレンチン
う~ん…冷やの方が飲みやすいけど
熱燗の方がチビチビ飲む感じで雰囲気は良いかも
COWくんにも味見させたけど熱燗は香りが凄いからね。
2人とも熱燗に慣れるにはもう少し大人にならなきゃ

22日(水曜日)…タラレバ最終回なのでもちろん家飯です。

☆ 予定通りの鍋パ ☆

イメージ 5イメージ 6

これが良い味~
と…
信じてます。

予定通りの
しゃぶしゃぶですが
メンズは
「また~」って
毎週じゃなくても
良いんじゃないかって。

焼き肉だって
毎週じゃん

今週はご主人様連休
どうなるかな~


☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 7

イメージ 8CHIMOが単発の呪縛だった日
メンズは勝利してました。

一番搾りもこの日に飲んじゃった
梅酒はINOKOちゃんが飲みたいって。
梅酒をサイダ~で割るのが
ご主人様流で人気です。

サングリアは…いつ飲んだっけ
フル~ティですね。

あ…ジンビ~ムも呑んだけど
それはまた…。



イメージ 9