呪縛を解き放て!

イメージ 1
 
です朝からず~っと降ってます
あ~あ~…せっかくのお休みなのに何もやる気になれず
9時に起きてから行動開始したのはお昼過ぎ
洗濯2回してご飯はしっかり2回食べて
子供達とまったりしてます。

22日(水曜日)単発の呪縛攻撃

それからも弱虫ペダルの確認をしたけど3連、8連はあったけど
ほとんどが単発。
毎日仕事帰りにチェックする暇人なCHIMO

25日(土曜日)…ちょっと遊んでみようかな~って
仕事帰りに打ってしまったのが大変な事に…。

☆ 呪縛は続く ☆

イメージ 2イメージ 3









大勝なんて望んでないので
単発ではない台に座ったのに
CHIMOの所で単発2回

はい 2台目に移動
目の前にでかい「」でやる気がなくなり移動。
この台は保留も外しました

☆ 呪縛の怖さ ☆

イメージ 4
CHIMOはね、大勝なんて望んでないのよ
なのに全然続いてくれない。

3台目も単発の嵐

1台目も3台目もCHIMOが座るまで
単発なんてないのに何故だ~

買い物に行かなきゃ~って思ってたのに
ス~パ~も駅ビルも閉まっちゃって
諭吉も随分使っちゃったし~
こりゃ~どうしたもんかな~って。

さすがにそろそろ止めなきゃって思っていた

その時~やっと来た~


☆ 呪縛を解き放て! ☆

イメージ 5
連ってなってますが
連チャンしました~
充電がなくなりそうだったので
写真がここまでに…。

閉店までいたので帰還は23時過ぎ
それでも家に着いたのが1番

急いで・夕飯の準備とバタバタでした。

夕飯は1時半だったけど
それはいつものこと

でも勝利の祝杯で1人宴会して
お菓子食べ過ぎちゃった


来週はご主人様連休だけど
今度こそ無理なく遊びたいと思います

イメージ 6