「666」の呪縛(≧◇≦)

イメージ 1

最近は週の真ん中水曜日にお休みが多かったんだけど
それって1週間がとても早く感じる~
明日お仕事したら連休だ~。
でもそんな生活も終わり…来週からは5連勤

22日(水曜日)…メンズ&CHIMOの3人でお休み。

3人で勝負にお出かけ…あ…CHIMOは時間潰しよ~
ブロ友さんの記事で「」って見て
CHIMOは「ゾロ目~」って思ったんだけど
他の方が「単発」って…確かに
記事を書いたブロ友さんはしないそうです。

☆ の呪縛 ☆

イメージ 2イメージ 3
なんじゃこりゃ~

当たっても当たっても
単発じゃ~ん。

」だったわけじゃ
なかったと思うけど
単発の嵐で
ココロ折れたCHIMO

この台…昨日も単発の嵐。


☆ の呪縛再び ☆

イメージ 4

今日も気になって見に行ったら
単発からの3連チャンになってた。

で…CHIMOは違う台に挑戦。

ギャ~

 

もちろん単発です 

この後2連はしたけど
早めに止めて帰りました。

さん…今度は「」の記事お願いします

で…今はINOKOちゃんに「観て」って言われた
おおかみこども観てみます

イメージ 5