おうちで…☆初しゃぶ☆

イメージ 1

ですがCHIMO家のバルコニ~は強風吹いてます
なので布団干しは中止

先週火曜日ご主人様1人で義父様のお見舞いに行きましたが
水曜日は家族みんなのお休みを合わせてたので
4人でお見舞いへって話し。

ま・・・朝から行く事でもないので目覚まし止めて寝たら
起きたの11時半
でもCHIMO1番さんでした。
12時過ぎてから子供達が起きてきてご主人様は1時過ぎ
この家の生活リズムってどうなってるんだか

☆ ファミレスランチ ☆

イメージ 2イメージ 3






イメージ 4








イメージ 5

お昼って言っても16時だったかな
ご主人様は1食目からステ~キ
他3名様は2食目です。

COWくん・・・ステ~キ丼
INOKOちゃん…パスタ
CHIMO…魚介のグリル(名前は全然違う)


このファミレスは
CHIMO家の近くにはないので
来たかったんです。


病院の近くにあるって聞いてここで食べようって…。
何しに行ったんだか
たりょさんならどこのファミレスか分かるかな

お見舞いが終わって義母様と一緒に帰ってきました。
同じ駅の北と南に住んでるので駅で解散です。
メンズは。 レディ~スは買い物して帰還

☆ おうちでしゃぶしゃぶ ☆

イメージ 6

水曜日タラレバの日なので家飯です
INOKOちゃんのリクエストでしゃぶしゃぶに…。
お肉はそれぞれ好みがあるのでいろんな種類買ってみました。
ご主人様からも「結構おいしい」頂いたので
来週の水曜日の休みも家しゃぶ決定です
つけだれもあるし~

☆ コンビニ土産と飲み比べ ☆

イメージ 7イメージ 8











コンビニ…早速飲んじゃった
COWくんにはスパ~クリング…呑まないのに~
COWくん用のお酒が冷蔵庫でいっぱいになってきました。
飲み比べ…これで終わりです。
結果西に行くほど味が濃くなるって感じだったかな。

今日は3月のお誕生会で集合です。
それまでに家事終わらせたいけど
COWくん、まだ寝てるよ~

イメージ 9