連休の予定が~(一一")

イメージ 1

ポカポカのだったCHIMO地方ですが
花粉症の方は大変なのかな~
お客様でも花粉症の方がいて…「お天気良いなのもどうかと・・・」って。

今週は火・水ってご主人様がお休み。
いつもならからの~ステ~キを食べに行こうって
なるところだけど
ご主人様のお父様が入院しちゃったので
ご主人様はお見舞いに…。
CHIMOは仕事だったのでとりあえず直帰

で…ステ~キはどうするのかと思ったら
WBC見てて遅くなっちゃったのでステ~キは中止~
連休1日目の予定…予定は未定で…


☆ いつもの焼肉 ☆

イメージ 2

ホルモン焼いたから
CHIMO家では網の交換網チェン(網チェンジ)って言います。
皆様はなんて言うのかな
家族でしか通じない言葉ってありますよね。

☆ コンビニ土産と飲み比べ ☆

イメージ 3イメージ 4











焼き肉屋さんでも飲んだのに
家でも1人宴会状態

飲み比べも西日本に進出しました。
ここからはちょっと濃い味になってきたような気が…。
そんな3本です

水曜日は家族みんなお休みなので
CHIMOのココロにはゆとりがありありです
火曜日の深夜番組、sumusumuだったかな
バカリズム二階堂ふみ・オ~ドリ~の…出てる番組
あれを見ながらまったりしてました。

来週も水曜日がお休み。
週の真ん中がお休みだと1週間早いわ
明日行ったらまた休みだ~

イメージ 5