飲み比べとiPad(^o^)

イメージ 1

 春とは思えないお天気ですが
寒い寒いって言われながらも、
そんなに冷え込んでる感じがないのはCHIMOだけかな
もそんなに降らなかったし
雪の予報も出てるけど…どうなんだろう。
今夜は外食の予定だからはイヤだな

☆ 飲み比べ ☆
イメージ 2

飲み比べたくても1人で飲まないといけないから
なかなか大変
横浜呑んだ時は「なんか軽~い感じ~」なんて思ったけど
仙台も「なんか…さっぱり
北海道は 「普通の一番搾りと似た味だわ~」
神戸あたりになると味も分からないのか「そんなに濃くないわね」って
なんか違うけど…って感じです。
華みやびも飲みましたこれは明らかに違う
ご主人様 「フル~ティだね~」って
そうまさしくフル~ティ
わたしが求めてるビ~ルの味ではありませんでした。

☆ iPadがやってきた ☆

イメージ 3

以前 ご主人様がiPadを1台頂いてきてラッキ~
って喜んでたんだけど
同じ方がもう1台くれました
CHIMOは右のiPod touchって言うので遊んでたんだけど
これが古いせいかツムツムができなくなって
CHIMO専用のiPadができました。
でもツムツムをするにはLINEも移行しないといけない
どうしようか悩み中です

これでタブレット3台 PCも3台になりました。
タブレットが増えたのは良いけど
充電器も争奪戦になりました

明日はお休みのCHIMO
明日…いろいろありますが目覚ましは止めて寝ます

イメージ 4