水曜日がお休みだと…。

イメージ 1
 良いお天気のCHIMO地方です
洗濯も布団も干して通常の日曜日を過ごしてますが
COWくんは急きょバイトになってしょげしょげ~

8日(水曜日)ご主人様お休み。

今月は水曜日がお休みらしいんだけど
水曜日はタラレバの日なので外食したくない
って事で家飯にしてもらいました(キムチ鍋…写真なし)
家飯だと時間を気にしなくて良いので余裕ができるのかな。

☆ アリア 14連チャン ☆

イメージ 2イメージ 3イメージ 4














ご主人様はGAROで
 
☆ コンビニ土産と頂き物 ☆

イメージ 5イメージ 6








華みやび~ 深きょんがCMしてるのだよね。
とっても楽しみです
3色パフェは味見させてもらったけど美味しかった~

イチゴと神戸ぶっせはお客様に頂きました。
は店長にって預かったけどお休みだったので
CHIMOにくれるって…

今週・来週は日・水がお休み。
連休ないけど週の真ん中にお休みが
ご主人様と一緒のお休みだから
目覚まし止めて寝てようかな

イメージ 7