3人集合ランチ

イメージ 1

朝は寒いけど昼間はポカポカなのかな
今日はマスクをしないで外に出たけど…
やっぱり明日からして行こうと思います。
CHIMOは花粉症じゃないけどマスクマン
電車とかで咳・くしゃみする人が苦手なんです

2日(木曜日)だったかな…子供達と待ち合わせ。

☆ 3人でランチ ☆

イメージ 2イメージ 3








CHIMOINOKOちゃん
サラダセット。
CHIMOはあんかけなんとか。
INOKOちゃんはレタスチャ~ハンかな。


イメージ 4COWくんはステ~キセット。
量が多いって事で
レディ~スがお手伝い

サラダのドレがわさびドレで
「鼻がス~ス~して
花粉症にお勧めだ」って。



ランチと言っても17時ギリギリ
ランチセットが17時までだったので慌てて注文しました。
これって…普通 夕飯よね~


こちらのお店はオリ~ブオイルで調理するってお店。
どんな種類の使ってるんだろう
オリ~ブオイルってピンキリって言うじゃない
ちゃんとしたの使わないと逆効果って…。

食べたら解散でCOWくん
INOKOちゃんはバイトに行きました。
CHIMOはお買い物して大人しく帰りましたよ~。

イメージ 5