今さら「づくり」(*^-^*)

イメージ 1

朝からの予報だったCHIMO地方ですが
11時半からの歯医者さんからお買い物して帰って来るまで
傘いらずだったCHIMOです
午後から結構降って来たけど今は止んでます。

今日の歯医者さん…健診だったんだけど「綺麗な歯です」って
褒められました~
「この調子で磨いて下さい」って。
次回はフッ素塗って終わりです。

☆ 海鮮焼きにしてみました ☆

イメージ 2

先週のご主人様のお休み…焼き鳥屋さんに行ったけど
テ~ブルがいっぱいでカウンタ~って…。
3人でカウンタ~はイヤだったので焼肉に変更。
CHIMOは海鮮焼きにしてみました。
ご主人様が焼いてくれたし…美味しかったし…(大2)
もちろん帰ってきてからも飲んでたので
呑みすぎ警報反省だわ

☆ 今さら「づくり」 ☆

イメージ 3
イメージ 4












9工場で作られた12本って…コンビニにあって。
買ってもらって1週間だけどまだ箱を開けてない
飲み比べしたいけどもったいない

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 5

この日はCHIMOご主人様いまいちで…。
連勝記録もここまでです

イメージ 6