雪洞に灯りを…

イメージ 1

ひな祭りも終わっちゃいましたね
もう5日って…早いな~
今年は雪洞に灯りをつけてみました。
電球ですけど…ひかりすぎてお花の模様が見えないわ。
この時代はロウソクだったのかな

☆ はまぐりのお吸い物と海鮮丼 ☆

イメージ 2

とりあえずお吸い物だけ作れば良いか~って
あまりやる気のないCHIMOでした。
海鮮丼ももっと綺麗に盛り付けられないものか

お雛様は今日早速片付けて今度は兜を出しました。

さてさて…この時期は花粉MAX
COWくんは今年も大変な事になってますが
皆様 どう対策されてますか
今はクラリチンを飲んでますがいまいちみたいで…。

では、これから妹がちょこっと来るらしいので
って言っても何もしないけどね

イメージ 3