夕飯疲れ(一一")

イメージ 1


陽が延びましたね~。
今日はちょっと残業してあちこち行って帰って来たのに
向こうのお空は明るかったです
スカイツリ~はまだライトアップしてないみたい。

18日(水曜日)…9連勤目(通し勤務)

朝から晩までお仕事って事で夕飯はファミレスのお持ち帰り。
買い物係はINOKOちゃんです。
22時前に帰ってきたら子供達はもう家にいました。
いつもこんな時間に家にいないけど

COWくんは調子が悪いから遊びに行かなかったみたい。
咳&鼻水がひどいけど熱はないって…。

☆ 楽ちん 夕飯 ☆

イメージ 2

CHIMOはご飯を炊いただけ
いつもこれなら楽だな~。
最近 夕飯作るの疲れちゃってるのよね。
なんせ食べるの1時過ぎなんだもん。

昨日はご主人様残業で帰って来たのが1時
それから…なんだかんだでCHIMOも2時半まで
リビングにいました。

今日もこれから夕飯作らなきゃ~…下準備ね。
世の中の働いてるお母さんは大変だな~
って…ちょっと病んでるのかわたし
明日は遅番でお仕事してきま~す

イメージ 3