やけ酒か勝利の美酒か~(≧◇≦)

イメージ 1
 
 予報通りだったのかパラっと雪が降ったらしいCHIMO地方です。
CHIMOは見れなかったけど、お客様の入りの悪さで寒さを感じました

17日(火曜日)CHIMO 8連勤目

仕事が終わってから最近の体調不良について相談しに行って…。
地元に帰って来てご主人様と合流。
たまには遊ぶかな~

☆ ご褒美~ ☆

イメージ 2イメージ 3

ちょっと座って帰るつもりが
連チャンしました~

今年に入って負けなし
って…まだ2回目かな。

思ったより時間が遅くなって
急いで帰って

からの~…



☆ 初 焼き肉 ☆

イメージ 4イメージ 5








INOKOちゃんはカルビうどん。

☆ コンビニ…スィ~ツ ☆

イメージ 6
 もはやコンビニスィ~ツではなくなってる
ご主人様勝利したようで…
美味しいがやってきた。
この日に呑んじゃった~
久しぶりで美味しくて~。

イメージ 7イメージ 8





帰ってきてからもお菓子食べて
カップラ食べて…
2時くらいまで1人宴会…。
次の日は1日通し勤務なのに…。

もちろんお口の中は大暴れ状態で口内炎が何個も
でもさ~…ちょっと暴飲暴食したくらいでこんなに口内炎って
ちょっと弱っちくな~い~
でもね、最近の口内炎は痛くないのがありがたい。
でも…しばらくおとなしくしてようって思っております。

イメージ 9