やっと通常勤務かな(*^-^*)

イメージ 1

昨日の日曜日は遅番でのお仕事だったけど
朝も9時起きで、夕飯の支度もしていったので楽だったような

今日はお休みで…明日から新しい1週間が始まります。
インフルだった店長もずいぶん良くなってるような気が…。
火・水は連休なので木曜日こそ完全復活してくれると信じてます

これでやっと通常勤務になれるはずです
そして…2月からパ~トさんが増えます
以前働いてた64歳さん。 
お母さまの看護のために辞めたんだけど
復帰したいと店長に連絡があったらしいです。
あまり動かないし、忘れっぽいところもあるので
かなり心配のCHIMOですが人手不足なのでお願いすることに…。

☆ 頂いてた物 ☆

イメージ 2

いただきものが多いCHIMO家。
上の箱は妹の家へ…下の箱は成人の日にみんなで…。

そして…CHIMOは虫歯になったみたい
昨日の夜気が付いたんだけど、まだ痛くはないの。
7日に歯医者さんに行ったときはなかったはずだから
最近できたのかな~ 歯医者予約しなきゃ~

もう~病院ばっかり~

イメージ 3