9連勤…やったどぉ~(^o^)/

イメージ 1

こんばんは~ 明日はまたの予報ですが
CHIMO地方はの方が濃厚みたい。
前回は何も降らなかったので…明日もそうであって欲しい

少人数の職場で働いてるCHIMO
募集はしてますがなかなか入って来なくて。
そんな中、店長がインフルになりました。

15日(土曜日)…いつものように遅番で登場した店長。
目が真っ赤で咳がひどい なのでそのまま帰って頂きました。
急きょ通し勤務になったCHIMO

夜になって店長から 「明日もお願いします」って。
遅番はもう1人のパ~トさんが来る事に…。
「月曜日の遅番も『Tさん』にお願いしたの」って…。
熱が38・8℃あってかなりつらいみたい。
もともと月曜日はわたしが出勤だったので
この時点で7連勤が決定したCHIMO

16日(月曜日)…店長から「インフルだったので5日間は出勤できない」
毎年予防接種してるのに今年は効かなかったようです
高熱と咳でひどい状態みたい
でも・・・そんなに休んでいられないので水曜日から出るって。
そうするとCHIMOは12連勤になっちゃうような気がしたので
「水曜日はわたしが通しをするので
木曜日の早番でお願いします」って伝えました。
で…本日 木曜日がやっとお休み~

☆ お弁当だって作るどぉ~ ☆

イメージ 3

INOKOちゃんお弁当の日
超簡単牛丼弁当

可愛いパンは酉年だからかな。
日曜日にお客様がくれました
多分店長にって買って来たんだと思うけど。


月曜日は仕事の後
 MRI検査に行ってきました。
そのお話はまた…。


17日(火曜日)…仕事のあと、ちょっとお出かけして
お休みだったご主人様と合流。

18日(水曜日)…1日通し勤務。
前の日から夕飯はファミレスのテイクアウトって決めてました。
INOKOちゃんが買い物係
INOKOちゃんはお店で食べてきたって。
そうそう…この日はCHIMOご主人様の入籍記念日。
ご主人様もらって気がつきました
忙しかったからね~
プチお祝いしようって言ったけど
疲れ切ってたので何もできませんでした

今日は家事で1日終わった感じ~。
さてさて…明日もお仕事行ってきま~す

イメージ 2