鏡開きと3人で外食

イメージ 1
 
 寒い…昼間は暖かかったみたいですが
今は部屋の中なのに寒い~
明日に向けてドンドン寒くなるんだろうな~…エアコンつけようかな

☆ 鏡開き ☆

11日は鏡開きでしたね。
何をどうするか分からないけど
お正月にお供えしてたお餅を食べる日なのよね。
CHIMO家は職場で飾ってたお餅をばらしてわけっこ。
プラスチック型の鏡餅の中にお餅がたくさん入ってました。

イメージ 2

CHIMOは朝ごはんで…お味噌汁に入れるっていう手抜き技
子供たちは12日の朝ごはんできな粉やお海苔で食べたって。
全然 鏡開きとは関係ない感じ

で…ご主人様お休みでした。
CHIMOは残業だったんだけど、仕事の後に待ち合わせで

22時になっちゃったのでこのまま夕飯って事に…。
先週は家飯だったので、みんな焼き肉気分だったけど
なんとお店がお休み~

☆ 焼き鳥 ☆

イメージ 3

INOKOちゃんは欠席でした。
今年初の家族での外食だったのに…。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 4

スィ~ツはご主人様だけ。

CHIMOには野菜生活だけど
これ、期間限定らしいわ。
シ~クヮ~サ~って夏だと…。

まだ飲んでないんだけど
シ~クヮ~サ~好きです


では…風邪をひかないように…
お風呂入ってエアコンつけちゃおうっと

イメージ 5