☆毎年恒例 七草粥 ☆

イメージ 1
寒い寒い1日のCHIMO地方です。
寒すぎて日曜日恒例の掃除&洗濯はパッパと終わらせました。
さすがに洗濯3回目は浴室乾燥行きまだ乾いてないわ~…

昨日は七草粥の日でしたね~。
胃が疲れるような暴飲暴食はしてないつもりだけど…。

☆ 七草粥 ☆

イメージ 3

イメージ 2

レディ~スチ~ムはお粥好きなので
そんなINOKOちゃんは焼き肉食べ放題に行ったので
今朝食べてましたけどね。

メンズは好きじゃないので…仕方なく食べてました。
COWくんはお醤油ジョバジョバかけてた~

日曜日は引きこもりのCHIMOですが
お買い物行かないとヤバイかも…
なんとかならないか…悩んでみます

イメージ 4