お口の中が大暴れ(≧◇≦)

イメージ 1

なんちゅう~ボケボケ~
CHIMOのガラではこれが限界です
実際のスカイツリ~はもっと綺麗ですよ~。

今日は歯医者さんに行ってたので暗くなっちゃった~。

2.3日前から口内炎の他にも
舌にいろんな物ができちゃって~
そんなに痛くはないんだけど…なんだろうって。
ネットで調べても同じのってあんまりなくて。
地図状なんとかは分かったんだけど、これは良くできるので
たいしたことはありません。

かかりつけの歯医者にしたら2週間後って。
で…ネットで調べて口腔外科の先生がいる歯医者さんが
職場近くにあって…今日行ってきました。

飛び込みだったので何時になるかわからないって。
でも30分で診てもらえました。
結果…地図状なんとかでちょっと腫れがひどくなってるって。
ネットで調べたのとあまり変わらない情報だったわ

睡眠と栄養をしっかり取って、ストレスをためないように…って。
口の中にそういうのが出やすいらしい。
ストレスのせいか噛み締めも、強いらしい。
寝てる時に知らず知らずに…とか。

睡眠といえば…実は3か月くらい前からちょっと不眠症っていうか
睡眠障害っぽいんだよね~。

ご自分が思ってるより身体は疲れてますよって…。
そんな感じはしないんだけどね~
でも、そんな話されて涙が出そうになっちゃったわ。
情緒も不安定かしら

イメージ 2