お年賀交換会

イメージ 1


お正月気分も終わりかな~
CHIMOは今日からお仕事してます。皆様は明日あたりかな

昨日はCHIMO方の親戚との顔合わせでした。

夕方に父が来て…1時間でお帰りに。
次は夜に妹一家が来て・・・
母も合流ってことで夕飯を食べに行きました。
ご主人様はいつも不参加です。
ご主人様は3日連続でお昼抜きでMaxお仕事
それはかなりのブラック企業ではないのでしょうか~
疲れ切っております…今日も遅いのかな~。

☆ お年賀交換会 ☆
イメージ 2

妹と母から…CHIMOはお花をプレゼントしました。

夕飯食べ終わって23時…母がカラオケ行きたいって
でも18歳未満がいるので入店拒否されました。

そんな感じでお正月は過ぎたのであります。

イメージ 3