すでに断念(^-^;

イメージ 1


定時帰りでお買い物して急いで帰宅
ギリギリで夕日に間に合いました。
暗くなる前に帰ってくるのがCHIMOの目標です
今日は風が強くて寒かった~
 夕日・スカイツリ~・富士山が見えました

今年は毎日ブログ更新できてたのに
とうとう昨日は断念してしまいました
ま…今年も気ままに更新していきましょう

ご主人様が今年初のお休みで…。
夕飯はいつものところでしょう~。
夕飯作りのないCHIMOはダラダラしたいと思います。

またまたお口の中にいろんな物ができてきたので
いつも行く歯医者にしたら早くて17日だって~
なので明日、初めて行く口腔外科の先生がいるっていう
歯医者に飛び込んで来たいと思います。
かかりつけよりお初の所の方が早いって事が
あって良いものだろうか

イメージ 2