お正月といえば…

イメージ 1

とってもお天気が良くて気持ちの良いお正月です
お正月ですが洗濯・布団干しをした主婦丸出しのCHIMOです

今日はこれからバタバタと初顔合わせになります。
父・妹一家・母と…時間差でのお年玉交換会

☆ お節っぽく… ☆

イメージ 2

お正月といえばお節ですが
CHIMO家の人々は喜んでくれません。
真ん中のお皿なんて無理矢理「一口は食べてね」って
やっと食べてもらいました。
毎年 伊達巻も作ってましたが
手間かけても喜ばないので、今年はだし巻き卵風
2日続けてのステ~キは1番人気ですね~

イメージ 3

お年賀のお花も準備
31日に作ってもらいましたが
長持ちするらしく、昨年妹にあげたは2月まで咲いてたって

今日から仕事始めのCOWくん(元旦だけ休み)
明日はレディ~スチ~ムも仕事が始まります(1・2日お休み)
お正月って言っても何も変わりませんね~。

では…第1便の父がもうすぐ着くみたいなので…。

イメージ 4