あけましておめでとうございます(*^-^*)

イメージ 1

あけましておめでとうございます

2017年 始まりました~。
今年もよろしくお願いします

さてさて…年越しはいかが過ごされましたか~

☆ 年越しそばと… ☆

イメージ 2イメージ 3








ご主人様を待ってようと思ったんだけど
もう~眠いのとお腹すいたので先に食べさせて頂きました。
それでも0時ぎりぎり 
ご主人様は1時のご飯でした。

 天ぷら お蕎麦 ステ~キ

ステ~キはメンズのリクエストでした。
晦日は宴だ~って…そんなにお肉ばっかり


31日もお仕事だったCHIMO家。
1人お休みだったINOKOちゃん
山のようにあった洗濯物や食器洗いを頑張ってくれました
帰ってきたら綺麗になっててちょっとゆっくりできました。
なので…お風呂も早めに入って紅白を全部見れたわ。
紅白からのカウントダウンTVで歌づくし


☆ お雑煮 ☆

イメージ 4

元旦の朝はお雑煮でした。
食べたらご主人様はお仕事へ…イメージ 5

子供達はまだ寝てるから食べてないけどね~

では…素敵な元旦をお過ごしくださ~い。