クリスマス☆プレゼント

イメージ 1

お天気は良いけど寒~い。
で、乾燥してるみたいで寒くても洗濯物は乾きました。

とっくにクリスマスは終ってますが今年のプレゼント

イメージ 2イメージ 3










子供達が中学生になった時
サンタさんからご主人様にバトンタッチされました
ご主人様は「欲しい物を書いて靴下に入れておけ」って
言うけど、書いた物はくれません
今年はコ~トブ~ツ
毎年 INOKOちゃんCHIMOは兼用で…って。
でも今回は2つともINOKOちゃんのサイズです
わたしも一緒に買いに行ってそうしたから仕方ないか
ブ~ツは小さいしコ~トはデカい。
しかもこの白いコ~トをわたしが着たら怖いでしょう
コ~トはグレ~が欲しいって言われてたのに
白を買うのはご主人様の趣味よね~。

イメージ 4

わたしからご主人様へはたんすです(≧◇≦)
これで少し整理できるかな~。

イメージ 5
日曜日に妹が来たんだけど
素敵なビ~ルツリ~を持ってきてくれました
頂き物らしいけど
妹の旦那様は家では呑まないらしく。
最近のCHIMO
ビ~ルを常備することはなくなったけど
頂くビ~ルは遠慮なく~です。
毎日飲んでたけど
今は週3かな 4かなって感じ。

☆ おまけ ☆

イメージ 6



子供達の朝ごパン




お部屋に飾ってあったXmasも片付けたので
今年のXmasは終わり~

イメージ 7