思い残さないように…。

イメージ 1
 
今年もあとわずか…ここにきて寒い日が続いております。
で・・・乾燥してるわ~。

明日で2016年も終わりますね。
思い残しのないように…

☆ 超グラコロ ☆

イメージ 2

冬はこれを食べなきゃね~
最近マックって行かなくなったけど
サイドメニュ~もポテトじゃなくても良いんだって~。
CHIMOは身体の為って思ってサラダにしてみました。
ドリンクも野菜ジュ~ス…野菜ジュ~スならポテトでも良かったかも

ご主人様の今年最後のお休みが28日(水曜日)でした。

☆ 今年最後の焼き肉 ☆

イメージ 3

CHIMOは海鮮ちぢみにしました。
最後くらいは違うのに…

今年最後って言っても来週も休みは来るけどね。
7か8連勤になるからスタミナつけたいらしいわ。
食べ納めなのにINOKOちゃんは欠席でした


イメージ 4イメージ 5

INOKOちゃん
ディズニ~土産。
初雪が降った日の…。

かわいいココア







そうそう・・・毎年恒例の忘年会もしてきました。
日にちがないから新年会って話もあったけど
やっぱり年末会わないと締めくくれないって事で
急に決めました。

INOKOちゃんが幼稚園の時に知り会ったママ友。
その方のお子ちゃんは3人とも働き始めて…天下でございます。
お弁当の心配もないしね~。
わたしにもそういう日が来るかな~

では…あと1日 頑張りましょうって
皆様はお休み 

イメージ 6