☆ Merry Christmas ☆

イメージ 1


☆ Merry Christmas ☆

いかがお過ごしですか~。
Xmas当日になりましたね。

昨日は0時過ぎからの宴だったCHIMO家です。

イメージ 2イメージ 3







チキンとロ~ビ~はCOWくんから。
CHIMOが作った物
サラダ コ~ンス~プ 牡蠣炒め

イメージ 4イメージ 5
噂のグラスは500mlの
缶よりはるかにデカい。
大ジョッキくらいだと…。

他3名様は
スパ~クリングアップル
お酒ではありません




夕飯はちゃっちゃと食べてケ~キタイムで~す

イメージ 6

ケ~キはINOKOちゃんからです。
食べはじめたのは1時半だったかな。
馬好き見て明石家サンタ見て寝ました。

この後はプレゼント会になりますが
それはまた…。

これから妹が来るって…。
プリンタ~が壊れちゃったから年賀状を作りに来たいって。

では…なんだか寒くなってきたので
暖かくして下さいね~。

イメージ 7