冬至と今年最後の…part2

イメージ 1
 イメージ 2

Xmasイヴになりました~
皆様 いかがお過ごしでしょうか。
CHIMOは普通にお仕事して、お買い物して帰宅。
メンズもいつもの土曜日…お仕事です。
INOKOちゃんだけは彼と仲良しデ~トに行きました。
で…「夜には帰ってくるから…」って。
当たり前じゃん…ってCHIMO家の夜って何時

☆ 冬至 ☆

21日(水曜日)冬至でしたね~。

イメージ 3
みかんじゃないですよ 柚子3個。
いつものス~パ~で買ってきました。
いつも1個だけど奮発しました。
お風呂に入れたけど…そんなに香りは…。
何個入れれば良いのかな。
いつもバブの柚子を入れてるので
強い香りになれちゃってるのかも

☆ かぼちゃのス~プ ☆

イメージ 4

ロッコリ~入り
かぼちゃ料理ってこれしか食べてくれない。
煮物とか好きじゃないんだって~。

お風呂も夕飯も誰もいない時間に
終わらせるようになったCHIMO
皆様 帰り遅いんだもん。
以前は待ってたけど最近は
先に終わらせるようにしてます。


☆ 今年最後のお弁当 ☆

イメージ 5

毎週月・水&不定期でバイト用のお弁当のINOKOちゃん
今年のお弁当が21日で終わりました~。
でも 家で食べるようになるから何か用意しなきゃね。

☆ Xmas プレゼント ☆

イメージ 6

昨日 ご主人様が持って帰ってきた箱4個。
お客様から頂いたらしいです。
このお客様…おねだりに弱いらしい

イメージ 7

大きいブ~ツグラス2個と小さいブ~ツグラス2個。

数日前にお客様が小さい方のグラスを持って来て
「今 買ってきたの~」って
見せてくれたらしいの。
で…ご主人様
「いいね~。うちは4人家族だから4個買って来て」
「これ、高いから…って言うのに
「小さいの4個ね」ってお願いしたらしいけど
大きいのが2個来て…
ちょっと大きすぎでしょう~。


今夜はこれで乾杯しま~す

さてさて…誰もいないけど早めにお風呂に入りますか~。

イメージ 8