今年最後の…。

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜…ちょっと目がかゆったCHIMOです。
でも、なるべく触らないように…でも痒い
清浄綿で拭いてごまかしてたけど…痒い。
そうこうしてたらご主人様が帰ってきて
「目 赤くなってるよ」って~
右目の端が腫れてる~
リビングにいたメンズとものもらい談義。
切るとか目薬とか…
一応 眼科の診察券の確認をして早めに寝ました。
それでも1時半ですけどね~。
そして朝…治ってました~ とっても焦った夜でした。

19日(月曜日)ご主人様とお休み。

前回のブログをアップしてランチにおでかけ。

☆ 今年最後のパスタランチ ☆

イメージ 3
先週 14時半のラストオ~ダ~に
間に合わなかったけど、この日は間に合いました。

ちょっと来なかったら
ホ~ルの店員さんが変わってた~

何も言わなくても
セットのドリンクも分かってくれてた方。
CHIMOはランチメニュ~を
注文しない事もあるけど
それでもサ~ビスで
サラダ・ス~プ・ドリンクをつけてくれてたの
今回はセットではない
ホタテとトマトのオリ~ブオイルパスタ


食べたら解散です。
CHIMOは家に帰って干してあった布団をしまって
お昼寝する気満々で横になってたけど
全然寝れな~い 1時間半くらい横になってたかな~。
寝れないので諦めて遊びに行きました

☆ 今年最後になるか…ならないか~ ☆

イメージ 4

夕飯はいつものお店です。
INOKOちゃんのバイト終わりだと23時過ぎになるので
こちらかファミレスしかない
別に待ってたわけじゃないけど~

さて…来週で今年も終わります。
最後は違うお店に行きたいけど
ご主人様は最期だから焼き肉って言いそうだわ~。

では…皆様が帰ってくるまでゴロゴロしようかな~。
1人冬至も終わったし~

イメージ 5