こんな所に…♡

イメージ 1

ポカポカな月曜日になりました~
8時半に起きて作ったり家事して…もう1時
ちょっと眠くなってきちゃった~ お昼寝したい

週末の夕飯にシチュ~を作ったんだけど
ささやかな癒しを発見

イメージ 2

箱は捨てちゃったので、中身だけ…で
裏にしてみたら~

イメージ 3

こんな所に…♡ お料理した人しか分からない
これ…前にも見た気がするけど、年に何回かしか作らないので
毎回新鮮でちょっと癒される~。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4
イメージ 5








イメージ 6イメージ 7

この時期なので、果物は
「たくさん頂いたから」
っておすそ分けを…
ありがたいわ~

で…メロンパン
これは前に父に買って
もらったメロンパンと同じ。

昨日ご主人様が頂いて…。
「美味しいお店なのよ」って。


さてさて…今週もご主人様と一緒のお休みです。
今日こそ14時半ラストオ~ダ~のお店でランチできるのかな~。

イメージ 8