紅葉とちょこっとイルミ

イメージ 1

寒い~ 今日は寒い~ お天気は良かったのかな~。
お仕事中はビルの中なので平気ですが
家の中が寒~い…エアコンつけても良いでしょうか

12日(月曜日)ご主人様と一緒にお休み。

ご主人様、月曜日のお休みが多いわ。

この日はご主人様の起きるが遅くて…(この日も
ランチ行きたかったお店が14時半ラストオ~ダ~なので
CHIMOが雑用終わらせてから先にお店に行くはずが
雑用が終わらず…時間すぎちゃった
しかも 携帯忘れて出て来ちゃって連絡取れず~

気を取り直して…7%OFFになるお店でランチして
携帯を取りに家に帰って再びお出かけのCHIMOでした。

ご主人様のお買い物にお付き合いしたんだけど
CHIMOの目的はやっぱりイルミネ~ション

☆ ちょこっとイルミ ☆

イメージ 2


駅前に置かれていた電飾ツリ~

☆ これは紅葉 ☆

イメージ 3

でっかい木発見

お買い物の後、INOKOちゃんも帰って来るって言うので
1度家に帰ってお風呂入って再び夕飯の為におでかけ
もう 寒いから夕飯はおうちでゆっくり食べたいけど
作るのも面倒だしね~

☆ で…焼き肉 ☆

イメージ 4
イメージ 5







風邪気味のINOKOちゃんクッパ食べてました。

来週も月曜日が休みのご主人様
夕飯対策しなければ…

イメージ 6