イルミネ~ション☆六本木☆

イメージ 1

イメージ 2

朝からだったCHIMO地方です。
寒いけど冬らしいわ~。
明日はらしいけどそうなると
乾燥に注意って…。
お歳のせいか最近は髪までパサパサ

もう1週間も前のお話になりますが…。

7日(水曜日)…イルミネ~ションの続き

恵比寿でイルミを見て帰る予定だったけど
昨年も行った六本木まで5分だから
行こうって盛り上がったレディ~スチ~ム。
嫌がるメンズを無理矢理連れて行きました

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


六本木のイルミは昨年と同じだったと思います
一番下の写真は動画で見た方が綺麗なんだけど
貼り付け方が分かんない

こういう所ってゆっくりおしゃべりしながら
歩いて見るのが良いって思うんだけど
そんな雰囲気じゃないCHIMO家のメンズ。
帰りたいオ~ラ出まくりです
そしてこんな日でもパチに行ったご主人様でした。
休みの日の〆なんだろうか…。

そして今週は1人でFNSを見てるCHIMOです
見始めたら動けなくなっちゃった~。
お風呂も入りたいし、夕飯の準備もしたいのに~

イメージ 6