あとちょっとだったのに~(>_<)

イメージ 1

今日もとても良いお天気です
でも…乾燥はんぱないような~。

連休ってこともあってまったりしてるCHIMOです。
土曜日は父との夕飯が早かったので1時に夜食

で…昨日も…。

☆ Xmas用だったけど… ☆

イメージ 2   ス~パ~で見て 美味しそう~って。
   Xmasにみんなで飲もうって買ってきたけど
   昨日 開けちゃった~
   ご主人様INOKOちゃんには一口づつ味見させて
   「飲みやすい」頂きました~。
   でも、一口しか呑まない…もともとお酒呑まないし~。
   盛り上がってるのはCHIMOだけです。
   炭酸だし…残したらもったいないわ~って
   飲んでたんだけど
   ご主人様 「全部呑む気 もう止めな」って蓋されました

イメージ 3
 もう少しだったのに~(>_<)
あと1杯でしょ~。
ま…今日呑んじゃおう


夜中の2時半くらいまでゆっくりしてたかな~。
それでも 今朝は9時に起きてお弁当作りしました。
ま…9時ですから~



☆ 子供たちのお弁当 ☆

イメージ 4

INOKOちゃん用はお野菜たっぷりにしたのに
朝起きたら喉が痛いやらなんやらで
2限は休むって…3限と5限だけ出るらしく
それならCHIMOはもっと寝れたのに~

今日はご主人様と2人でお休み。
特に予定もなく…いつものように過ごす予定です。

イメージ 5