引きこもりのご飯

イメージ 1

Xmasまであと2週間…やっぱりあっという間なんだろうな~。
毎年 忘年会をするママ友から「そろそろ…」って。
そういえば最近してなかったな~

今日はお仕事お休みのCHIMO
風が強かったけど布団干して・3回洗濯しての
いつもの平和なお休み。

☆ メロンパン祭り ☆

イメージ 2

昨日 父に買ってもらったメロンパンの皆様
朝ごはんで頂きました
プレ~ン ショコラ 抹茶 イチゴ
イチゴメロンパン ここで発見

日曜日はたいてい引きこもってます。
お昼も昨晩の残りだったりで乗り切るんだけど
今日は何もなくて
同じく引きこもってたCOWくんに「何か食べに行こう」って言っても
「出前で良いよ~」って~

☆ 必殺 ピザ祭り ☆

イメージ 3


イメージ 4

今日までがキャンペ~ンだったらしい

パッケ~ジもXmasだ~

夕飯はさすがに作りますよ~。
お肉・野菜・卵があるからなんとかなるでしょう~
やる気はないけど~

イメージ 5