☆お歳暮☆

イメージ 1
 
 なんと今日は18℃もあったらしいCHIMO地方
はりきってお仕事行ったのに~…冬は冬らしくして欲しい

12月…お歳暮のシ~ズンですね。
CHIMO家は差し上げる事はないのですが頂いております

☆ お歳暮 ☆

イメージ 2

イメージ 3

佃煮は一緒に働いてるパ~トさんから…。
「お歳暮ってわけじゃないのよ。 ホンノ気持ちなの」って。
でも箱にはお歳暮のおのしがついてました。
佃煮…真っ黒で何が何だか

ハムは伯母から…毎年送ってくれます。
これでXmasとお正月過ごしておりますって期限確認しなきゃ

有線大賞観てるけど…面白い人は前半で終わっちゃったかな。
新人賞って欅坂はエントリ~されてないんだ~。
CHIMOは3曲とも踊りの練習したのに~

イメージ 4