12月(≧◇≦)

イメージ 1

12月になりました…1年が本当に早い
Xmasまでのカウントダウンもあっという間なんでしょうね。
ボケボケしていられないわ~。

11月29日(火曜日)ご主人様お休み。

CHIMOの仕事帰りに待ち合わせして

イメージ 2イメージ 3







イメージ 4イメージ 5








赤身3貫はくじで当たりました
当たったって言っても外れなしの
8等だけど~
最後のメインの写真がない

食べたらすっかり暗くなってって…
駅のイルミネ~ションって思ったら~
イメージ 6

凄い人…もともと人は多いんだけど皆様見てて異様
ポケモンGOやってるんですよね~。
わたしはいつも見てる風景だけどご主人様は初めてらしく
「すげ~な~」って他人の覗き込んで
「ホントだ ポケモンって

この後はいつもようにして惨敗したのでございます。

☆ コンビニスィ~ツ ☆

イメージ 7

CHIMOは野菜ジュ~スです。
これ・・・ご主人様に味見であげたら「まず~って。
「こんなのオレは買ってたんだ~」って言ってたけど
CHIMOは平気ですよ~。 身体に良いって思えば飲めます

家で全然呑まなくなったけど
この日は焼き肉行って(写真忘れたして
調子乗ってコンビニ寄っちゃったイメージ 8

やっぱり美味しかった~


今日はお天気が良いので
掃除洗濯…頑張るよ~
ってもう11時


イメージ 9