イルミネ~ション☆恵比寿☆

イメージ 1

  今日はポカポカ陽気だったCHIMO地方です
珍しく週の真ん中木曜日にお休みでした。
ま…洗濯・布団干しって家事の1日ですけどね。
そしてうちの子たちは暗くなってからお出かけ
またまた お一人様でございます。

7日(水曜日)…夕方から家族が揃うっていうので
イルミネ~ションを見に行きました。

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4イメージ 5








結構 人も多くて
Xmasって感じ~
こういう所でも家族で来るCHIMO

COWくん 30分も遅れてくるって

☆ バカラのシャンデリア ☆
イメージ 6

TV(キスマイ)でもやってたので…。
この中に1個赤いクリスタルがあります。
1度わかると「ほら~。そこそこ~」って言えるけど
わたし以外の3名様はなかなか見つけられず
写真を撮って拡大して…ってやっと見つけられました。
幸福になれるかしら~

本当はここで帰る予定でしたが
せっかくなのでもう一か所行こうって
嫌がるメンズを無理矢理連れていきました。

そのお話はまた…。

イメージ 7