サラダクレ~プとお弁当

イメージ 1

お天気が良いって思いきや…風が強いってお客様に聞いて
「まじか~」なCHIMOでした。
今月も明日で終わり…お仕事…前年クリアまでもう少しなのに
その少しが厳しい
昨日も今朝も店長から確認されて「なんとかなるでしょう」って
安易に答えちゃって…やばす~

ちょっと前になりますが
朝ごはんがなくて…これもまたやばす~
で…いろいろ考えて急いで作りました。

☆ サラダクレ~プ ☆

イメージ 2

INOKOちゃんがハロウィンの時に使った
ホットケ~キミックスの残りにミルクをたっぷり入れて…。
でもクレ~プっていうほど薄くはならず
でも、ほんのり甘くておいしかったけどね~

☆ 3人弁当だった日 ☆

イメージ 3

ご飯の上に卵焼きと肉野菜炒めを乗せただけ。
だんだん手抜きになっていきます
INOKOちゃんにはサラダ付き。

☆ COWくんのお弁当 ☆

イメージ 4

今日はCOWくんだけお弁当。
COWくんはお弁当って言っても家で食べるんだけどね。
回鍋肉は昨日7%OFFのカ~ドで買ってきました
卵に ほうれん草はおひたし(めんつゆです)

では…今日はいいにく(1129)の日なので
いつものところに夕飯食べに行ってきま~す

イメージ 5