休日にカラオケ(ーー;)

イメージ 1

夕方からって・・・天気予報は当たりました。
それまではって繰返してたので洗濯3回したけど
当然乾いておりません・・・まっ 想定内です

11月末までっていうカラオケ1時間無料券があったんだけど
全然行けてなくて…。
で、火曜日INOKOちゃんと行こうって言ってたのに
約束入れちゃったって言うの~
INOKOちゃん「そんな事言ってたような…。いいよ。カラオケ行こ」って。
でも、約束しちゃったっていうのに悪いからいいよって。
あれこれ話して今日行こうって…。
休日はお値段が上がるので行かない主義だったけど
1時間無料だからいいかって

☆ カラオケでランチ ☆
イメージ 2

それならお昼ごはんも食べようって…。
INOKOちゃんが18時からバイトなので
15時~17時のカラオケ&ランチ。

イメージ 3
イメージ 4







歌もいつもの…過ぎて

マイブ~ムの「砂の塔」と「恋」(逃げ恥)は流してみました。
逃げ恥のダンスって結構難しいのよね~。

2時間 食べて歌ったらバイト行きたくないな~って
CHIMOはお買い物して帰ってきて
まる子ちゃんみながらブログして~まったりタイムで~す

でも~…明日から仕事だ
気合い入れて行かないと、お休みモ~ドになっちゃうわ。

イメージ 5