ミッションクリア(*^^*)

イメージ 1
 
 今週は土曜日がお休みで日曜日から仕事が始まる予定でしたが
店長の予定が変更になり土・日がお休みになりました。
で、月曜日から仕事が始まります。
ん~…12月に平日お休みが入ってるので
お休みが多くなるのかしら
ま…体調が良ければお仕事しようかな~

21日(月曜日)ご主人様と一緒にお休み。

☆ 恒例のランチ ☆

イメージ 2イメージ 3








CHIMOはいつものレバニラ定食の~餃子半分こ。
ご主人様はエビチリ&チャ~ハン(写真なかった

☆ ミッションクリア (*^^*) ☆

イメージ 4

毎週のように通って
やっとスタンプ集まりました。

プレミアム会員で~す。

さて…次回はいつ行くか
ちょっと休憩したい気もするし~。

お持ち帰りもしてるんだけど
仕事帰りだと方向が逆なので
ちょっと行きにくいんだよね~
でも1年間使えるので行きたいと思います。




ランチの後はちょっと寄り道~

イメージ 5
なかなか連チャンしないわ~
2連で終了~。 
ここでCHIMOは帰還。
時間差で当たったご主人様とお別れ~。

☆ コンビニスィ~ツ ☆

イメージ 6
久しぶりの
やっぱりまいう







☆ 予定通りの夕飯 ☆

イメージ 7イメージ 8







隔週くらいで食べるのがちょうど良いわ~

イメージ 9