いい夫婦の日と勤労感謝の日


イメージ 1
とうとう冬到来かしら…CHIMO地方にも初雪の予報です
そんな明日にINOKOちゃんはTDLに行くらしい。
2か月も前から約束してて、お友達は日にち指定で
チケット買っちゃったから絶対に明日じゃないとって
風邪が治りかけのINOKOちゃんは猛反対したらしいけど
せめて午後からって意見も却下されたらしいです。

昨日はいい夫婦の日って。

イメージ 2

INOKOちゃんからクッキ~のプレゼント
プレ~ンはママ チョコはパパだそうですイメージ 3

そして今日は勤労感謝の日
だからって…COWくん以外の3名は普通にお仕事。
ご主人様は忙しくて休憩時間が短かったので
早帰りになる予定です…多分…。

☆ カフェ de パスタ ☆

イメージ 4

CHIMOも忙しくて残業でした。
お昼を食べてなかったので
バイト前に時間が空いたっていうINOKOちゃん
待ち合わせして
パスタは今週2回目だわ

イメージ 5


京都から…の、茶の菓も食べました
うん、うん 美味しかったです。




では…夕飯の準備をしなくちゃ~

イメージ 6