京都から…。

イメージ 1

今日は朝から寒~いCHIMO地方です
これかららしい…引きこもっていたいけど
ご主人様お休みなのでいつものランチに行く予定です。
今日でスタンプ終わりにしないと来週も行くことになっちゃう

昨日…父から「京都に行って今帰って来た。お土産あるよ。」って。
父の家のそばに住んでる妹が届けてくれました
21時過ぎ…お疲れ様でした

父…スマホデビュ~したんだけど使いこなせず
苦戦してるみたいです
昨日はひらがなが打てなくて…直接電話してきました

☆ 京都土産 ☆

イメージ 2

ルルルンパック…京都版
このシリ~ズ、以前お客様に頂いて使ってました。
母にも誕プレしました。
お菓子はまだ開けてないので明日のお楽しみにしま~す

あ…このお土産は父と一緒に行ったお連れ様からです
父からは何もありません

イメージ 3
前回の記事でボジョレ~解禁

INOKOちゃんが「開けてあげる~」
コルクが割れました~
残り半分はご主人様が開けてくれて
INOKOちゃん 「パパ スゴ~イ」って。
これでご主人様の株が上がったみたい

やっとご主人様が起きてきました。
ランチは何時になるのかな~

イメージ 4