☆ 初雪 ☆

イメージ 1

天気予報が当たってしまいました
11月の積雪は観測史上初とか…。

CHIMOの出勤時間も降ってました(写真で雰囲気が分かるかな)
ダイヤはそんなに乱れてなかったので
来たに乗れば間に合うって感じでしたよ

20℃になったり雪になったりの11月でしたが
あと1週間で終わっちゃうんですね。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 2

わお~ 小分けになってな~い
一度に全部は食べれないに、開けちゃったよ~。
COWくんとおやつに食べたけど
まだほとんど残っております

イメージ 3

結構前にお願いランキングでやってた
和ラ~カップラを買ってみました。
本格的でおいしそう~って思ったけど
TVでの評価は微妙で…。
ま…カップラでした
たまに食べたくなるんですよね~。
カップラとかジャンクフ~ド系

初雪って事で
暖房を付けてしまったCHIMOです。
こんな日なのでお許しを…


イメージ 4