パスタランチとXmas第1弾

イメージ 1

ポカポカお天気だったCHIMO地方です。
でも、明日がの予報なので布団干しは後回しで洗濯3回。
それでもまだ残ってるって…どんだけ多いのかしら

12月に大掃除をしないCHIMOは今日からちょこちょこ始めました。
まずはキッチン…コンロと換気扇。
リビングの電気も外して洗いました。
でも こういうのって洗った本人しか分からないもんで…
窓掃除もしたかったけど明日らしいから次回に…。

一通り終わってからおでかけしてたCOWくんと待ち合わせしてランチです。

☆ パスタランチ ☆

イメージ 2イメージ 3
COWくん…カルボナ~ラ

CHIMO
あわび茸とホタテのペペロン

あわびはきのこですよ
秋の新メニュ~でした。

ス~プもセットです。










☆ Xmas 第1弾 ☆

イメージ 4

先週 Xmasの飾りを出したCHIMO家ですが
可愛いパッケ~ジのお菓子を頂きました。
これからドンドンXmasになっていくんでしょうね~

イメージ 5