ボジョレ~さんです♪

イメージ 1

今日もCHIMO地方です。
18℃もあったらしいです…朝晩は涼しいので油断は
しっかりコ~トを着て通勤してますが
では皆様結構薄着だったりしてます。

☆ ボジョレ~解禁です ☆

イメージ 2  買ってきましたよ~。
何が美味しいのか分からないので
ちょっと大人な雰囲気の…に、してみました。
CHIMO家には大人が3人いるので
みんなで味見したいと思います

☆ ポッキ~の日にも参加 ☆

イメージ 3
これはINOKOちゃんの彼が買ってくれたんだけど
INOKOちゃんは食べず…。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4イメージ 5イメージ 6

















ボジョレ~さんを1本にしたのは、頂いたワインが2本あるから
もビンで頂きました~…これはもう呑んじゃった。
羊羹も虎屋さんと舟和さんと・・・かぶりますね~。

イメージ 7イメージ 8









美味しいからって頂いたポテチ。
ディズニ~のお土産って頂いたポ~チには
紅茶とシュガ~が入ってけど
このシュガ~…ミッキ~の形してます

早く寝ようって思ってるCHIMOですが
布団に入るのは2時がギリギリ
で…7時半に目覚ましをつけてるんだけど
その前に頭が覚めちゃうの。
意地で目は開けず布団でじ~っとしてるけど
結局7時過ぎに起き出してしまう。
そのせいかな…身体が痛い

イメージ 9