飽きちゃったよ~(>_<)

イメージ 1

満月大好きなCHIMOですが
月曜日のス~パ~ム~ンは見れず
昨日は綺麗なお月さまが見れたけど…そんなに1日で違ったのかな

14日(月曜日)ご主人様と一緒にお休み。

ご主人様がお休みの日は食器洗いをしてくれるって
約束なのに全然起きて来ないのでCHIMOが洗いましたよ。
そうしないとお昼ご飯も遅くなるでしょ~。
で…お昼ご飯は定番の中華のお店です。

☆ 回鍋肉定食 ☆

イメージ 2

毎週毎週 頑張って通ってるのはスタンプを集めてるから
いつもはレバニラ定食だけど、さすがに飽きちゃったよ~(>_<)
餃子はご主人様と半分こ。

☆ キムチ鍋 ☆

イメージ 3

夕飯もいつも同じお店なのでこの日は家飯
雨も降ってたので、家にしたかったし
子供達も飽きたらしい…。

今シ~ズン初のキムチ鍋で~す
鍋ってエンドレスで食べれちゃう

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 4

CHIMOは完全復活できてないので
鉄分補給ドリンク

これ…毎日飲んだら効くのかな。

何を食べて、
どう生活すれば良いのか模索中。
とりあえず 早めの夕飯&睡眠かな。

イメージ 5