いつものようだけど…

イメージ 1

寒い…寒くなったCHIMO地方。
昨日は木枯らし1号も吹いて、冬に近づいてるみたい。
コ~トに手袋で通勤してるCHIMOです。

7日(月曜日)ご主人様とお休み。

CHIMOは毎年恒例の健康診断に行ってきました。
体調不良が続いて一か月が過ぎました
即日速報では貧血…これは今、鉄錠を飲んでるので様子見。
鉄錠飲んでるけどいまいち倦怠感が取れない
で…他にも症状があるので先生に相談したら
乳腺外科・外科・心療内科っていろいろなご意見が出ました
バリウム検査もして「胃」は綺麗と言われました

☆ 貧血を意識したランチ ☆

イメージ 2

レバニラ炒め定食でございます。
わたし結構意識して鉄分の食事を取ってるのに
全然蓄積されないの
何か食べるのも飽きてきちゃった。

ランチの後は解散です。
CHIMOは帰ってバリウム出さないとって
今年は早めに出てくれました。

☆ いつもの夕飯 ☆

イメージ 3

 & キムチがサ~ビスでした。
ドリンクは1人1杯サ~ビスしてくれるって言ってくれたのに
皆様 「麦茶で…」って…それがベストなんです

夕飯の時間もいつもより早くて21時半くらいからでした。
いつもなら22時半~23時に集合だけど…。
これだけでもCHIMOはずいぶん楽です

☆ コンビニ土産と頂き物 ☆

イメージ 4イメージ 5









高級プリンを頂きました
立派なビンに入ってて
スプ~ンまで他のと違うって。
CHIMOの口には入らなかったけど~。

明日は雨らしいCHIMO地方です。
完全防備で出かけないと…皆様も暖かくして下さいね~。

イメージ 6